メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

Black Flysの新作レビュー

        最近めっきり寒くなりましたね((+_+))
       ですが、先日寒さをぶっ飛ばす新作を持って
    Black Flysの営業の佐藤さんが来られました〜〜

    今回は例年よりモデル数は少ないですが偏光レンズ搭載のモデルが
    数多くラインナップされ、さらにカッコよくてリーズナブル!
    
    早く入荷しないか楽しみのモデルばかりでした!
       Black Flys新作1
Black Flys新作2
     入荷は来年の3月ぐらいからの予定です!今から楽しみですね!
     あと、僕はこんなものを注文しました!
Black Flys新作3手袋
         ジャ〜〜〜ン!! 手袋!!
       はめたままでスマホも動かせるので冬にもってこいですよ!
       アパレル関係はすぐに入荷できる物もございますので。
       詳しくはスタッフまでお尋ねください!

Comments

コメントの投稿