メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

金木犀、いい香りですねぇ

かめさん.gif 秋らしくなりましたね(^_^)

梨、栗、いちじく、葡萄など美味しい季節で嬉しいです。

お隣の金木犀が真っ盛りでとても良い香りが漂います。
CIMG2927.jpg
大きな木に成長してます。
CIMG2928.jpg
白い花の銀木犀もありますがどちらもおなじ香りらしいです。
金木犀のほうがポピュラーかな・・・

でもこの花にアレルギー症状が現れる人もいるとか。

私の最近の鼻がムズムズとクシャミと鼻水ズルズルはそのせいかしら?

春も秋も気持ちいい季節なのに花粉症だけは困りもんです。

Comments

コメントの投稿