メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

パーティー♪

いつもお世話になっています。
某飲み屋さんで、たこやきパーティーをしましたぁ(*^_^*)
ジュージュー美味しいたこ焼きを
みんなで焼き焼き(^o^)丿
色々な味を味わえて、楽しかったです☆

P1010551.jpg
家庭用たこ焼き器?なんですが・・・
1パック500円でしました(笑)

色々な味を楽しむと、飽きなく楽しく食べれました〜
楽しかったですよぉ〜☆


メガネも、色々なタイプのメガネを持ってると楽しいですよね〜(^o^)丿
メガネも衣替えの季節です!
秋冬のメガネも入荷していますよ!!(^_^;)
お待ちしてま〜す(*^_^*)

Comments

コメントの投稿