メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

秋☆バイクの季節になりました!

皆さん〜どんな秋を過ごしますか?

食べる秋・ゴルフ・テニス・自転車・お酒?

バイク〜に乗ってぶいーんしました(^O^)

2012091611180000.jpg

天気が、少しあやしい・・・ですが、なんとか到着!

赤穂の塩!
塩ラーメン

2012091613100000.jpg

楽しい秋を過ごしてくださいね☆

そういえば、オークリーのサングラス掛けてる方が、

いらっしゃいましたよ〜。

カッコイイ感じでした!

カメイイオンモール津山店に取扱いしていまーす☆
バイク好きの方〜お待ちしております!

グルメ好き・バイク好き・自転車好き・料理好き・英会話好き・お酒・・・好き
いろんな趣味をもってるスタッフが、勢揃いしてます☆
お気軽に声かけてくださいねぇ〜〜
イオンモール津山店☆

Comments

コメントの投稿