メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

スピリットを感じるアイウェア

   先日Less than humanの代表の
   吉田さんにお越しいただいて、2012夏モデルの新作のサンプルを
   見せていただきました〜って・・・もう入荷してるモデルも
   あるのですが・・・
   物作りに魂(スピリット)を込めて
   その思いに共感や自分と重ねる事ができて初めて評価される、
   メガネフレームひとつとってもそうだと思います。
   Less than humanというアイウェアには
   設立当初から変わらない独自性であったり世界観を訴え続けて
   いて、今なお新しい物に挑戦していくスピリット!
   素直にカッコイイと思えるのです。
   そんなLess than humanの新作達です
   順次入荷していくのでお楽しみに!
Less than human2012 01
Lee than human 2012 02
Less than human 2012 03
Less than human 2012 04
Less than human 2012 05

Comments

コメントの投稿