メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ゴーヤーが生ったよー!!

かめさん.gif
CIMG2782.jpg
小ぶりながらようやく実ったゴーヤー!(^^)!
ちょっと植えるのが遅かったかも。

苗も社員が持ってきて、みんなが毎日眺めては楽しみに待ちました。

CIMG2787.jpgこれが大きくなる前・・・
CIMG2785.jpgこんなになります。

でも収穫して食べるのはなんかもったいない気がして(-_-;)

たくさん生ればそんなに思わないだろうけど、まだ4個だしなぁ・・

どこまで育つか見てみようかと(^_^;)

でも苦そう(>_<)

ゴーヤーチャンプル大好きなんですが!

それにしても毎日暑いです、熱中症に気をつけましょうね。

Comments

コメントの投稿