メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

まだまだ〜暑いですね。

もうお盆ですが・・・まだまだ暑い・・・ですね。
皆様どんな夏の過ごし方していますか?
やっぱり、グルメ隊長としては・・・
これ↓

2012061011020000.jpg

ソフトクリームです。

わさび入りでーす、
ツンと甘い〜(^−^)

なかなか、イケる味ですよ。
おためしあれ〜〜〜。

「クーラーが効いてる場所から、暑い所へでると
メガネがすごい曇るんですけど・・・
真っ白になって恥ずかしいんです(笑)」
今、すごいイイーーーくもり止め出てますよ。


くもり止め


おためしあれ〜〜〜〜

イオンモール津山店では、一押しアイテムです!

どうぞ、気軽にお問い合わせくださいね。

Comments

コメントの投稿