メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ソシオの七夕抽選会大賑わい!

かめさん.gif
昨日の大荒れの天気にはビックリ!!皆さん被害はなかったですか?

今日は大雨も上がって夜には天の川が見られるでしょうか?
そして今日は七夕祭りです。
津山ソシオ一番街の通りの七夕短冊飾りに協力してもらった市内の
保育園、幼稚園の子供さんを抽選会にご招待してます。
自分の書いた短冊を親子でさがしています。
CIMG2709.jpg
CIMG2726.jpg
朝10時からソシオ一番街にはお父さんお母さんと来たチビッ子の可愛い
声が通りに響きます。

前もって園を通じて配っておいた抽選券を持って抽選場は長蛇の列(^_^)/
CIMG2718.jpg
CIMG2725.jpgCIMG2722.jpg
当たりの赤玉が出る度に鐘と歓声が・・・ヽ(^o^)丿

お菓子とかき氷に大喜びの子どもたち!CIMG2733.jpg
CIMG2730.jpg
作る方も大忙し!

しばし一番街は和やかな親子連れで賑わいました。
CIMG2731.jpg
ゴーバスターになりたいや、プリキュアになりたいや、ケーキ屋さん
お花屋さん、中には自衛隊や消防の人とか清掃車の仕事がしたい等
立派な志の短冊もありますよ。

大人になると違ってくるかもしれないけど、皆の願いが叶うといいですね。

商店街でお店をしたいっていうのはなかったなぁ(-_-;)

Comments

コメントの投稿