メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

「カメイスノボー倶楽部」シーズン終了!

雪のシーズンも終わり、カメイの「スノボー倶楽部」も残念ですが今日で活動を終了しました。
今シーズンも多少の負傷者は出ましたが、仕事にも支障もなく"^_^"無事に楽しく活動出来ました!
毎年恒例の恩原高原スキー場にてのファイナル・イベントも天候に恵まれ(少しヒョウが降りましたが・・・流石恩原)バーベキューをしながらジャンプ台で飛んだり回ったり楽しい時間を過ごしました(^^♪また、来シーズンも雪が降りますように・・・!

ファイナル1

BBQおいしかったです♪

ファイナル2
リーダー今年はケガもなく良かったです!(毎年ケガをするんです〜)

ファイナル4
現在の恩原高原スキー場(ファミリー・ゲレンデ)

ファイナル5

サブリーダもラストなのでブッ飛んでいました!

また、来シーズンもメガネのカメイでは社員の親睦を深めながら、チームワーク良く和やかなお店を目指します!今後とも宜しくお願いいたします
m(__)m

Comments

コメントの投稿

Trackbacks