メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

衣替え

かめさん.gif
今日6月1日は衣替え
年々早くなる夏、と言う感じです。

日中は暑いくらいでも爽やかな毎日です。

PA0_0030.JPG
今朝も私は弁当作りから始まって、支店勤務の息子も出勤していきました。

コーヒー.gif
ちょっと一息いれてコーヒータイム!

これから開店準備にかかります。

以前はこの衣替えの日から男性社員はカッターシャツになってましたね。

空調が整ってから夏でもスーツになりましたが
節電が叫ばれているので今年は冷房設定も考えてエコしようかなと・・・

そして本日はソシオ一番街特価デー!
当店は全品10%OFF!
おかみさん会の1000円以上レシートでティッシュ5箱が
100円で買えるどえらいデーですよ。
ソシオ一番街にお越し
ください。
おかみさんのイラスト.jpg

Comments

コメントの投稿