メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

食べ歩き!(^^)!♪

神戸行ってきました!(^^)!

備前からだと神戸は近いもんです!

今日の目的は 『中華街』

いわゆる! 食べ歩き♪ってやつですね!(^^)!

securedownload2.jpg

美味しそうなものが いっぱい!(^^)! どれを食べよっかなぁ↑


まさかの!  これっ!!  可愛いんで 思わず(#^.^#)


9.jpg

からの〜  これっ!!  そう!  ぶぅちゃんです!(^^)!

65.jpg  

味は 中にとろとろになった肉が・・・・ 汁が・・・・  う、うまい!(^^)!




今度は テレビでも取り上げられたお店 (中川家 礼二)

securedownloa.jpg

小龍包  
作りたての小龍包が食べられます。
あとなん分で 焼き上がり!って 書いてあるから! 親切!(^^)!

8.jpg


はふぅ はふぅ しながら 一口で 食べちゃったら
写真撮るの… 忘れちゃってました!


もう一つは IKKO 来店した店!!

securedownload.jpg

この店からは  定番 『ごま団子』

951.jpg

中華街とかは 少しの量で 数多く 食べたいよねっ!(^^)!

Comments

コメントの投稿