メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

しゃれおつ♪ 喫茶♪

今日は赤穂にある
『 KEY WEST CLUB(キーウェストクラブ) 』に行ってきました!(^^)!

img_1038426_61191218_2.jpg

ここのモ-ニングのア-モンドト-ストが目当てで 
行ってみると 朝から人がいっぱい!
やっぱり すごく人気があるみたいです!(^^)!

少し待ってもらうことになると言われたけど
どうしても食べたかったので待ちました。

20〜30分できました!(^^)!


s.jpg
評判通り! うまい! ア-モンドが濃い過ぎず!鼻から少しぬける感じ!!
いいぢゃん! いいぢゃん!(^^)!
 

店の中も雰囲気がよくって! いいぢゃん!!


156817.jpg

最近 気に入ってけっこう行ってます!(^^)!
おかげで 顔見知りになっちゃいました(#^.^#)


夜はこんな感じのを頂きました!
ボリ-ウムがすごくあって! お腹いっぱいになりました。

securedownload.jpg

この後にケ-キとコ-ヒ-が出てきます。 

securedownload.jpg

大満足でした!(^^)! また来ようと思ってます。

あ.jpg

赤穂にはおしゃれな喫茶店がいっぱいあるので
いろんなとことかにも これから行って発掘したいです!(^^)!


大きな地図で見る

Comments

コメントの投稿