メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ちょっとどうなの?化粧品のCM

かめさん.gif
最近のTV映像は技術が発達してどうにでも加工修正ができますね。
それはそれで面白いし良いことかもしれない。

エイジングケアと言われるシニア女性向けのコスメのCMをテレビでよく
見かけますが、朝ドラで祖母役だった美人女優さんがある化粧品のCMに
和服で登場、うーん・・美しい!!富○純子さん、伊藤○子さん、ジュディ
○○グさん、ら○ちゃん等々。

「この化粧品を使うとこんなにキレイになれる」とメーカーー側が作る
CM、若い人向けもナチュラルメイクと言いながらけっこうファンデーション
こってりだし、付けまつ毛やマスカラびんびんだし。

でもお肌つるつる、シミなしシワなし、艶々・・・

TV画像もあまりに加工修正してあるとかえって信用できないなぁ。

化粧品でシミがなくなることは絶対ないし、しわが消えることも絶対ないと
皮膚科医もおっしゃってます。

今以上シミを増やさない、これ以上しわも防ごうというくらいらしいですね。

しかーし、買ってしまう自分が情けない(>_<)

なんだかんだ言ってやっぱりCMに乗せられてるなぁ・・・
徒然なるままに思ったこと書いてしまいました。
顔.gif

Comments

コメントの投稿