メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

初夏のような陽気です

かめさん.gif
今日はすばらしい天気です。
青空に白い雲、年中こんな気候なら嬉しいな。
しかし身体にも精神にも刺激がなくてダラけてしまうかも・・・

日本には暑い寒いの四季があるから季節に合った行事やしきたりが
できて、農作物も花も自然界のあらゆるものに折々の楽しみがあるのでしょう

ソシオ一番街のアーケード下には「こいのぼり」が泳ぎCIMG2484.jpg
早朝なので人が歩いてない・・・


メガネのカメイ本店裏の大溝に鴨のペアも頻繁に見かけられるように
なりました。
CIMG2488.jpg
一年前から居ますが暖かくなって毎日揃って顔出しです。
CIMG2487.jpg
いつも連れ添って仲良しです。

きたない下水溝だけどなんか餌になるものがあるのでしょうね。

顔を突っ込んで餌ついばんでますからね。

そのうち雛鳥を連れてくるカモ(^_^)

Comments

コメントの投稿