メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ヤギさん来てますよ(^_^)

CIMG2446.jpg
さくら天国イベントで今日はソシオ一番街のラビリント広場に
可愛いヤギが来てます。
CIMG2443.jpg
かなり大きい声で鳴きます。「メー」ではなく「ギャオー」「ガー」って。

朝早くからだったのでご近所の家から商店街に「酔っぱらいのオッサンが
いるぞ、大きな声で騒いでるぞ」とクレーム?らしきおたずねあり
事情がわかって苦笑い(^_^;)
CIMG2451.jpg
人恋しかったのか見物が来だして落ち着いてきた。

しかしホント可愛い顔して愛嬌あります。

ヤギの瞳孔は横長なので笑ってるみたい、面白いですよ。

夕方まで居るそうなのでチビッコさんたちヤギさんに会いに来てくださいね。

ソシオ一番街中央のラビリント広場(メガネのカメイ本店前)ですよ〜

Comments

コメントの投稿