メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

さくら天国!

津山の鶴山公園(津山城跡)は「桜の名所百選」に選ばれている
桜で有名な津山城公園です。
ふつう何処も見上げる桜の木が多い中、この鶴山公園は城の
石垣の上から見下ろす桜が見事です。

今年は桜の開花が遅いと予測されてますね。

しかし4月1日から「さくらまつり」が開催されます。

それに先だって津山の商店街では「さくら天国」イベントが
3月24日から4月15日まで行われます。
さくら天国
IMG.jpg
特に4月7日、8日(土、日)観光客のバスも列をなして
花見に来られると思いますが、イベントもこの両日に集中してますよ。

ソシオ一番街のHPでご覧ください。
お花見の時はぜひ津山ソシオ一番街にお越しくださいね!

Comments

コメントの投稿