メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

癒し〜(*^_^*)

備前店でぇす(^^♪

最近 めっきりさぶいですねっ(ーー;) 

備前の方は 雪は積もることは今はまず!ないです。
雪自体もそんなに降らないですけど 
今年は が降るのを ちらほら 見ます。

そんな日は カフェでまったり
ここのカフェは 雑貨なんかもあって
注文してから 楽しい 可愛い 雑貨を見れます(^^♪
2011-12-30 15.22.56.jpg

2012-02-20 13.32.10.jpg


でもって! 写りは少し悪いですけど!
手作り ケ−キ (^^♪ 

マジで!  うまかったです!(^^)!
日によって メニュ-が違います。 今日はこの ケ-キ-でした(^^♪

2011-12-30 15.22.07.jpg

モンブランタルト と カフェラテ (^^♪

モンブランタツト むっちゃ 美味しいっ!!
口に入れた瞬間 『うまっ!』 おもわず!声! 出ちゃいました!(^^)!

2012-02-20 13.29.13.jpg

大人数は難しいけど彼氏 彼女 など まったりしたい人には

           『癒し隠れ!カフェ!』 

Comments

コメントの投稿