メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

京都!! 食べ歩き〜

京都に行ってきましたっ(^^♪

食べることを目的としてっ!(^^)!


いろいろ 写真もいっぱい撮ったのに!!
スマ-トフォンの故障のおかげでっ!! 
残ったのは これだけっ(ーー;)最悪。。。

20111123_132243.jpgみたらしだんご♪
 この艶! 出来立てでマジうまし(^^♪





320x320_rect_7728208.jpg
eX cafe 嵐山本店 (イクスカフェ)


20111123_134406.jpg
中庭 こんな庭での カフェ !!

20111123_140652.jpg
天竜寺パフェ これ 目的で京都に来ましたっ(^^♪ 
中庭を見ながらの パフェはまた 格別(^^♪



お土産に『KUROROLL』 

2011-12-01 13.57.26.jpg

2011-12-02 14.11.04.jpg

2011-12-02 14.17.29.jpg


みんなで 美味しく 頂きました(^^♪

もっと いっぱい 食べたけど!
スマホの故障が・・・・・(ーー;)  でも 京都はいいです!!
また 行きたいですぅぅ !(^^)!

Comments

コメントの投稿