メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

東京に旅行へ行ってきました!

   僕、結婚して10年になるんですよ!

突然ですが・・・ 新婚旅行へもうちの奥さん連れて行ってあげてなかったので
10年の節目で、東京へ夫婦水入らずで旅行へ行ってきました(^^)v

というのは口実で・・・実は・・・僕の目的は

     AEROSMITH 2011 JAPANツアー In TOKYOドーム!
エアロスミス 2011

   結成40周年を迎え全員が還暦を越えても尚、世界N0,1のROCK BAND
   エアロスミスの東京ドームライブに行ってきました!
はっきりいって 最高でした!感動でした!音楽で涙を流せるって
そうないですよ! それぐらい感動しました! ライブ中は撮影禁止なので
中での写真はありませんが、鮮明に脳裏に焼き付いています!それぐらい
 感動するLIVEでした。
エアロスミス 2011 2
   何万人ものオーディエンスが一つになっていく様は圧巻でしたよ!
   アンコールに入ると、Voスティーブン・タイラーが
          「タクヤ〜〜っ」と叫んでいて
   その先にはお忍びでLIVEに来ていた SMAPの木村拓哉さん!
    会場は、最初から最後まで一気に押し寄せてLIVEはあっという間に
   終わってしまいました。
 一度は生でLiveが見たかった Aerosmith 感動の一夜でした!
 
 泊まりのホテルも東京ドームより向かいの東京ドームホテルに宿泊
したので、すごく楽でしたよ! 部屋からこの距離
  東京ドーム
 翌日は、しっかり奥様の買い物につき合わさせていただきました!
 奥様サービスは忘れずに! 嫁も目的の物が買えたらしく 大満足そうでした!
 一度は有名ラーメンを食べたかったので なんつっ亭の味噌ラーメン
  味噌屋八郎商店にラーメンを食べに行きました!
  焦しにんにくの風味と味噌の辛みが抜群に うまかったですよ!
味噌ラーメン
  30過ぎた夫婦ですが 109に行ってみたり
  渋谷109
  子供たちのお土産も忘れずに買ってきました!
 M78SHOP
      結婚10年目 慌ただしい旅行でしたが夫婦ともに
      大満足の記念の旅行でした! 
     また20周年に夫婦で旅行に行けたらいいなと思いました

Comments

コメントの投稿

Trackbacks