メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

れんが建築

ちょっと 素敵なレストラン に行ってきました (^^♪
お城みたいな 雰囲気で 入る前から テンションあがっゃいます
2011-11-16 17.09.25.jpg

の方に行くとっ!
さらに ステキ玄関が 迎えてくれます
2011-11-16 17.10.40.jpg

メニュ-が 長くてなにを書いているのかわからない(ーー;)
でも ちゃんと 丁寧に説明してくれるので 安心(^^♪


魚介のパスタ(^^♪  ふぉかっちゃ激うまっ!(^^)!
2011-11-16 17.52.12.jpg

本格的なピッツァ(^^♪
2011-11-16 17.37.35.jpg

最後は やっぱり デザ−ト(^^♪
ティラミス ふわふわで ほんと!口の中で 溶けます ♪2011-11-16 18.20.59.jpg

欲張って アイスも♪ 頂きました(^^♪
コクと鼻から抜ける香りがうまさを引立たせてくれます(^^♪
 
2011-11-16 18.22.37.jpg

隠れ家的なところで この季節 恋人と来るのもいいかも(^^♪

    レストラン    『レ・マーニ』

営業時間:11:00〜21:30(ラストオーダー20:30)
14:00〜17:30は喫茶のみ営業(お食事はできません。)
営業日:不定休
電話番号:0869-84-2242(予約専用)

岡山県備前市吉永町岩崎741

大きな地図で見る

Comments

コメントの投稿