メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

秋の京都

錦秋の季節、行ってきました京都(^O^)/

紅葉がめちゃ綺麗と期待に胸わくわく・・・がー
ちと早かったかなぁ、少し期待外れ(-_-)

しかし「広隆寺」では年に一度の「聖徳太子展・ご開帳」に
国宝の「弥勒菩薩半跏思惟像」を拝むことができました、ラッキー!
CIMG2058.jpgCIMG2061.jpg
ソシオおかみさん会のメンバー

最高の天気に恵まれて気分も最高!
桂川のサービスエリアパーキングは観光バスでいっぱい!
桂川P
さて渋滞にも合わず「嵐山」に到着
渡月橋
宝蔵院のお庭も紅葉がもひとつで残念

宝蔵院
もみじ
CIMG2075.jpg
この有名な竹の遊歩道もこの人人じゃムードも情緒もなーい(-"-)

そして京都の中心部へ

「錦市場」でおみやげ探しに買い物を楽しんで大満足!

錦通りの人の多さにも圧倒されてさすが京都。

今月末か12月初めが紅葉が最高と思いますよ。

ただし車の渋滞と人ごみは覚悟して行ってくださいね(*^^)v
もみじ

Comments

コメントの投稿