メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

『2012新製品発表展示会』ありがとうございました!

19日・20日津山国際ホテルにて開催しておりました『2012新商品発表展示会』にご来場いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

展示会

展示会

展示会
バッグ、アパレルも大好評!
展示会
大道芸のチャーリーさんは、子供さんに大人気♪
展示会

展示会
ウルトラマンを作ってもらってました〜!
展示会
2日目のネイルアートは倉敷の『Nine Nail』の矢吹さんが担当して下さいました!
子供さんにも、優しく話しかけていただき喜んでネイルアートをしてくれてました。
展示会
大喜び〜(^^♪
展示会

こんな感じで〜楽しんで頂けたと思いますが・・・・。
大盛況のために、場内が混雑しご迷惑をお掛けした点もあったと思います・・・。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました!

Comments

コメントの投稿