メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

釣り〜☆

今日も、お客様と釣りにいっちゃいました〜☆
鳥取へGO!
釣れるスポット!秘密の場所に到着すると
すぐ、日が暮れちゃいました〜(*^_^*)
真っ暗、しかも、寒い(笑)
でもでも、釣りガールですから(^−^)負けませんよ〜
カイロと、スノーボードの服をちゃっかり持って行ってます!
さらに、手袋と帽子かぶって、
しっかり着込んでヽ(^。^)ノ
はじまり〜


2011110918240000.jpg

少し光ってるところに、鈴がついてて、
「ちり〜〜〜〜ん ちり〜〜〜ん」って鳴ったら!
うなぎちゃんゲットなんだけど・・・

「ちり〜〜〜んちり〜〜〜〜〜〜ん」
わわわぁ〜〜〜〜〜☆今回のゲットは、
残念(p_-)
ウナギは、釣れなかったけどこんなの釣れましたよ(*^^)v
2011110922250000.jpg
おっきい〜〜〜ヽ(^。^)ノ
二匹見えました?
2011110922230000.jpg

あたしが、釣ったのはチビちゃんの方です☆
デカい方は、松本さんが、釣られました〜☆

おしゃべりしてると、すぐに時間が経つ
楽しかったですよぉ(*^^)v
でも、残念ながら、うなぎ釣りは今年最後です。
また、来年もがんばりまーす。

あっ釣り好きな方へおすすめは!
メガネのカメイ鏡野店で取扱いしている、タレックス!
偏光レンズは、超おすすめです☆

Comments

コメントの投稿