メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ハロウイン仮装大会

受付をしています。
CIMG1981.jpg
30日午後からソシオおかみさん会主催で
「ハロウイン子ども仮装大会」が開催されました。
あいにくの空模様でしたが・・

でも大丈夫!!ソシオ一番街はドーム型のアーケードなので
可愛い仮装の子供たちで一番街はとても賑やかでした\(^o^)/

CIMG1984.jpgCIMG1985.jpg
CIMG1986.jpg
どうですか?みんななりきってますねぇ(*^_^*)

「トリック オア トリート」の声がお菓子をもらう合言葉
一番街のお店のお菓子がもらえる参加店に駆け込んでたくさんの
お菓子をゲットしてました。
CIMG1978.jpg

お菓子はソシオおかみさん会で用意、当日までの準備に仕事が終わってから
おかみさん会のメンバーは楽しみながら作業しました。

仮装の子供たち140名の参加がありました。

みんなどうもありがとう!!来年はもっと楽しいハロウインにしますから
また参加してくださいね。

お菓子が少なくなってもらえなかった方、ごめんなさいねm(__)m
CIMG1977.jpg

Comments

コメントの投稿