メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ロールケーキ『OMU/おむ』

先月、美作市にオープンされたロールケーキの『OMU/おむ』さんに行きました♪
おむ
おむ
『おむ』さんの店舗は、美作市林野のやや分かりにくい場所にあります(^_^;)
オーナーがロールケーキが大好きで、いつもロールケーキを食べたいっていう想いから、何十ヶ所も食べ歩いた末、オープンしたお店だそうです。

店内はシックな造りで、落着いた雰囲気です。
おむ
ショーケースには何種類かのロールケーキとパイシューが並んでいますが、どれも美味しそうです♪
OMU
オススメをたずねると〜(^。^)
この『西ヶ浜ロール』とのこと!
OMU
甘さをおさえてあるので、甘い物が苦手な方でもでも食べやすいんじゃないですか?
このお店のある地域が、林野の「西ヶ浜」っていう所なのでこの名前なんでしょうね。

早速、食べてみましたが〜♪
OMU
かなりフワフワでもっちりして、中の生クリームとのマッチングが最高でした!
フォークで押してみましたが、弾力が凄い!
OMU
林野に行かれましたら寄ってみては(^^♪
OMU
roll cake shop OMU月曜・第3火曜 休み
美作市林野171-1
tel. 080-3881-3035

Comments

コメントの投稿