メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

きつね花

きつね花
彼岸花または曼珠沙華そして津山地方ではきつね花と呼んでます。
本当にお彼岸に咲きますね。

今年は気温の関係で遅く咲いて長く咲いてました。
きつね花
きつね花
先日親戚の法事に行ったお寺の周りが満開でした。

宝蔵寺
宝蔵寺
趣のある鐘楼です。
この宝蔵寺さんには樹齢200〜300年の杉や銀杏の木がある森が
有名です。
CIMG1850.jpg宝蔵寺の森
爽やかな行楽シーズンになってさてさて皆さんハイキングや旅行、
お出かけの予定がたくさんおありでしょうね(^^♪

秋の行楽を楽しんでくださいね(^o^)丿

Comments

コメントの投稿

Trackbacks