メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

秋です!

秋ですね・・・・

突然ですが秋・・・紅葉の秋、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋

秋という季節はこんなにも形容詞があるんですが 皆さんどれが好きですか?

我が会社でも ゴルフが好きな方、おいしいものを食べるのが好きな方
カメイのスタッフにも色々と好きな事にいそしんでいます!

そこでお勧めしたいのが、芸術の秋に掛けて 音楽
 音楽いいですよ〜〜!聞くのもいいですが、やはり演奏するのが楽しいです
レスポール01
 僕の相棒のギブソン レスポールスタンダード
 このギターで毎晩 仕事で疲れていても弾いてしまうんですよ
 好きな事が出来るってこんなにも 幸せなことはないです。

是非 皆様も好きな事見つけてくだい 好きな事がある人は
是非 続けて下さい。 かならず人生の糧になると思いますよ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks