メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

上斎原の隠れグルメ!

鏡野町の上斎原で、とっておきグルメ発見(p_-)
揚げたてパンの看板を見つけて!
さっそく店内へ(^。^)y

2011090411470000.jpg

パン?
どこなの〜って聞いてみると。
カレーパン発見!
2011090411460000.jpg
お買い上げ〜☆
美味しい〜〜パン好きには、たまりません(笑)

とっても明るいお姉さんが、いろいろ話してくれましぁ〜

2011090411460002.jpg
おすすめは!「子宝まんじゅう」
地場産のそばと小豆を利用したそばまんじゅうです。皮はしっとり。あんは上品な甘さに仕上げていて、完成度の高いまんじゅう!
とっても人気だそうですよ(^o^)丿

2011090411460001.jpg
「なごみ茶屋」さんで、ちょっと一休みして
おでかけください(*^_^*)
地元の素材を使った素朴であたたかい味わい!
地元の方とおしゃべりしながら楽しめるくつろぎの茶屋ででしたヽ(^。^)ノ

営業時間/9:00〜16:00


■定休日/月曜日〜木曜日、冬季休業

■所在地/岡山県苫田郡鏡野町上齋原514-1

Comments

コメントの投稿