メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

倉敷『pasta la vista』ホンモノ生パスタ♪

倉敷の牛窓生パスタと自家製ピザの店『pasta la vista』へ行っちゃいました♪
オシャレな外観で駐車スペースも10台程度あります。
パスタラビスタ
店内も落着いた雰囲気でgood!
パスタラビスタ
ランチタイムの遅い時間でしたので店内には2組くらいしかいませんでした。
いつも多いみたいです(^_^;)
こちらのお店は牛窓で有名な周徳製麺所直送のコシと風味豊かな生パスタを使っています。
早速、2人でピザとパスタを食べられるセットメニューを注文!
(サラダ、ドリンク付)
まずは新鮮なサラダ♪
パスタラビスタ
美咲町の新鮮卵のカルボナーラ♪
美味そ〜う!
パスタラビスタ
クリーミーで三咲町の卵も美味しいです。
美咲町の新鮮卵のカルボナーラ
ピザは生パスタがのっかってる〜
こんな感じ〜
パスタラビスタ
この自家製ピザ。
生地ももっちりしていて、食感がよくてしっかりとした味です。
パスタラビスタ
2人で食べて十分すぎるボリュームでしたよ!
このセット3000円也!
ご馳走様でした〜(^^♪

★岡山県倉敷市堀南784-7 
pasta la vista (パスタ ラ ビスタ)
TEL 086-421-8800

Comments

コメントの投稿